

刺繍始めました!

1353020177038.jpg
 ずーっと前にどこで買ったかも忘れた位前に
この刺繍の図案がプリントされた布を買ってたんですが
行方不明で手付かずでした。
最近やっと発見!
エンブロイダリーを始めようと刺繍を開始(*^^*)

しかし、まだ大きさはもちろん他は一切決まってません!
行き当たりばったりとはまさにこのこと!
ただ、刺繍がしたいという変な衝動にかられて
チクチクしてます(^-^;)

しかも!なんてこと私は糸の色をまちがえて買ってたんです!
1353019960908.jpg

あーぁ…
そこでふとひらめいたのが混ぜりゃあいいじゃん(*⌒▽⌒*)
と言うことで、 2本取りで1本ずつ合わせて刺繍してまーす。
あーぁ、このいい加減さ、
いくつになっても治らないよなぁ

さて、これがなにになるかいつ報告できますか…(--#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

英字の刺繍から始めたのですね!
ネコちゃんがバイオリンを弾いてるのが可愛いです♪

241AということはBもあるのかな。
鮮やかできれいなピンクですね♪
どちらも微妙にそっくりな色で
これは間違えちゃいますよね。
でもそれぞれ1本ずつ
2本にして混ぜちゃうというにも吉さんの発想いいな♪

エンブロイダリーキルト大好きです。
作ったのは1枚だけなので
私もいつかトライしてみたいです。

No title

エンブロイダリー、前に作ったのがブラウンだったので
今度は赤で作りたかったんですが大失敗(^_^;)
でも、とりあえずこの色一色で作ってみようと思ってます!
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
