

vs.近鉄ライナーズB

23日は近鉄ライナーズさんとプレシーズンマッチでした。
朝から雨で寒かったのですが、
試合前から陽も差し始め、なかなかのラグビー日和でした!
vs.天理大学Jr (7)
花園はこれからのシーズンに備え芝が青青と育っていました。
vs.天理大学Jr (8)
ゆう吉は前日の試合の調子がよかったからか後半12分位から出場しました。

トップリーグの大きい体の方々に結構いい感じでタックル入ってた気がします。
公式戦!この調子で今年はフル出場、期待してるぜ~
vs.天理大学Jr (14)





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ラグビーは男の中の男のスポーツ!ホントかっこいいですよね♪

ただルールが・・
私の頭では理解できないんですねi-236



おはようございます。

今の花園の芝は綺麗ですね。
近鉄との公式戦出場、ゆう吉君もいい感じで仕上がってるんですね。
怪我の無い様に、でもタックルはガッツリかまして下さいねv-91

昨年はあまり行けなかったので、今年こそは花園に通いたいと思います。
ラグビーまんも食べたいし・・(^^♪

私もルールがいまいち…

男の中〓臭い、汚い(-_-;)でもありますが…
ルールは私もいまいちよくわかってない部分もあるのですが
単純に見ていて楽しいのですよね~5377
生で見るともっと迫力ありますよ(´▽`)

寒い時期のラグビーまんはサイコー

今年はあんまり花園で試合がないので残念です( -.-)
でも、テレビでも放映されるので録画出来るのは嬉しいなぁ
シーズン中は土日が過ぎるのが早くて余計お針仕事がすすみませーん(´д`)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
