スポンサーサイト


我が家の新入り

             我が家に今日新しく来たジャンガリアンのトラです            
           

           とら (3)

生まれて1カ月の女の子です。
女の子で「トラ」ねぇ…
名付け親ははる吉です
パールハワイトは前のクリンに次いで2匹目です。
今回ははる吉がひとりで買ってきたので全て自分で面倒をみると
お部屋飼いです。
5㎝くらいでかわいいです(#^.^#)
はやく滑車みたいのに乗って走って欲しいわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

その昔(とっとこハムたろうが流行ってたころ)
わが家もハムちゃん飼っていました♪

ハムちゃんは夜行性なので深夜に活動するんですよね。
特に滑車がお気に入りでカタカタとかシャーシャーとか
くるくる回って遊ぶ音が聞こえてくるんですが
それが何ともいえない可愛さでした。

ハムちゃん真っ白でかわいいですね(*^^*)懐かしいです♪

前のゲージはホィールがカラカラいってたんですが
いまのは無音!!
部屋に置いておいても静か~(´▽`)
昨日からは手乗りハムになっています
かわいい…

こんばんは♪

ええええ~i-233手乗りハムちゃん♪
それはすごいです。
わが家で飼ってたハムちゃんは噛み付き魔。イタイのなんのって。
それから脱走癖。
捜すのも捕まえるのも運動会さながらでした。

無音のケージですか!
はぁ~・・知らなかったです。
っていうか『とっとこハム太郎』から何年たってるのよ?ですね。ははは。

前のハムちゃんは…

あんずさんちのハムちゃんと全く同じでしたよ~
うちも脱走して姿は見えないのに夜中にえさを食べる音だけが玄関に響いている(;一_一)
怪談話状態でした!!
トラは大人しいちょっと天然が入っているような
(飼い主似)おとぼけキャラです(#^.^#)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
