

手づくりフェア その2

今回パッチワーク関連のものはルシアンさんの
ドットの布2枚とシャツの小物入れのレシピのみです。

この日ayumiさんと1年ぶりに会いました!
ayumiさんは写真、パッチワーク、最近はやきものまで
されているみたいで精力的に活動されています。
そして、なんと今回JPAのコンクールに入選されて
東京で授賞式があるそうです!
お嬢様のご婚約と共に幸せをわけていただきました(^^)


この日は稲刈りもあり、にも吉は1時半には会場を出て
速攻で帰りました。
        遞イ蛻医j・狙convert_20120910062859
今年も秋が来ました。




コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

またまた一年ぶりにお会いできて、おしゃべりもでき、とても楽しかったです。
糸で作るペンダントは、たまに溝が浅い部品があるそうで、それにあたったのかもv-12しずく型の方が難しいらしいですが、すごくきれいに作られていましたよ。

稲刈りだったんですか。
お疲れ様でした。
稲穂が金色に輝いていてきれいですね。
 

毎年いろんなものに挑戦しますがこんなにてこずったのは久々でした。
ayumiさんの色も素敵でしたね!
スケール、職場でも好評でしたよ(^^)
また、何かいい情報があれば教えてくださいね(*^_^*)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
