スポンサーサイト


ポケットのバッグ完成しました!

                   夏のキット3
 長い間、体の不調もあってなかなかパッチワークをしようと思えなかったのですが
 夏休み中に八加部先生のお店で買ったキットをひとつ
 おとついと昨日で仕上げました
 キルトなしでアップリケのみです。
 気軽に作れて楽しかった~
 ちょっと縦長になっちゃったけど(*^_^*)
 久々の満足感です
                   夏のキット3 (2)
 こっちは実はパスポートケースのつもりで作ったのですが
 韓国でJe Toyの猫ちゃんのパスポートケースを買っちゃったので
 スマホケースにしちゃいました
 カラビナをつけてカバンの取っ手にひっかけております。

 さて今日から学校!仕事も衣替えで気分一新がんばります

 (未だスマホで写真の貼り付け方がわからなくて(-_-メ)パソでしか
 アップ出来ないにも吉です…)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
おぉ!スマホで画像アップに成功したんですね。
おめでとうございます♪
このバックのキットは初めてみました。
いつものことながら、先生のキットはオシャレですよね。
韓国旅行記事も一気に読ませていただきました。
私も1月に韓国に行き、帰りに東京ドームという
強行スケジュールでした。
あのホテルは外観もかわいいし、立地もいいので
次は泊まりたいなぁと思ってました。
私はロッテホテルに2回、パシフィックホテルに2回泊まってますが
にも吉さんのホテルの方が、いろいろ便利ですよね。
マイドームの手作りフェア、今年は八加部先生も
出店されるので、私は金曜日に行きます。
にも吉さんは土曜日かな?

金曜日なんですね…残念!

私は金曜日休みが取れなくて土曜日に行く予定です。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
ちなみにまだスマホでは写真アップ出来ません(T_T)
色々試してみてますが(;¬_¬)

こんばんは♪

秋ってハンドメイドを始めたくなる季節ですね。
スマホデビューもおめでとうございます(*^^*)

バッグいい感じですね。
アップリケが可愛い♪
下のほうにもポケットがあるんですね。
縦長の形ってすごく使い易いし
一枚仕立てという点も魅力です。

それからスマホケースとても素敵ですね。
パターンの色合い大好きです♪

ファスナーは両脇レースの
上から縫うタイプのものですよね?
従来の中へ縫いこむファスナーと違って
飾りにもなるしお洒落ですよね。

このバッグ、案外使い易くて
毎日大活躍です!
あんずさんのコンビニ用バッグも素敵でした!
あれをみてふと、
このキットを思いついたのです(●^o^●)
スマホケースのファスナーも
端の始末がいまいちうまく行かなくて…
それでもやっぱり針持つのは楽しいですね
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
