

韓国最終日

最終日集合が10時だったので
朝食にあわびのお粥を食べてから
韓国の教会に行きました。
ちょうどミサの時間でパイプオルガンの演奏中でした
しばらく鑑賞させていただいてからホテルに戻りました
子どもたちはホテルで出発までK-POPのテレビを見ていました
にも吉は一人でまた、南大門市場まで行きました
韓国のりのふりかけを買い、明洞にお別れをしました
                 P8040656.jpg
帰りに金浦空港で食べたキンパのおいしかったこと(*^_^*)
酢飯じゃない巻きずしですね
3人でなんと7本!(2本は日本までお持ち帰りしました)


そんなこんなで私たちは無事2泊3日の韓国旅行を終えたのでした(#^.^#)
また行きたいですなぁ
次はぜひポジャギのキットを探してみたいですね
作品は高かったので…

                P8040655.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

にも吉さんはお買い物もグルメも観光も充実して
お子さん達は貴重な経験ができ
楽しい夏休みでしたね。

にも吉さんの文章がおじょうずなので
私も韓国にいるような
楽しい気分にさせていただきましたi-179

ポシャギのキットだけ残念でしたね。
今年の国際キルトフェスティバルにお店がでていましたが
やはり現地のポシャギに触れることが
その国の文化を知ることに繋がる思います。
次回行けたら見つかると良いですね♪

高校野球は今日で閉幕でした。
もしかしてこの前
にも吉さんが私のブログにコメントくださったときの
息子さんのスポーツ強豪校って
優勝した大阪桐蔭では・・?なんて
想像を巡らせているのですが違ったらごめんなさいね。
でもアタリだったら『優勝おめでとうございます!』

桐蔭だったらよかったんですがそこに負けちゃった天理です。
息子がラグビーをやっていたので入学したのですが[今は大学生ですけど…]娘もおいかけて入学しちゃったんです(^-^;県内では結構色々スポーツが盛んなので応援しがいはありますよ(*^▽^*)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
