

韓国旅行記 2

着いたその日はあるいてソウルタワーに行きました。
ケーブルカーで上まで登ります。
            P8020670.jpg

乗り場までは結構な登り坂でした。
待ち時間15分。
あっつい階段で閉じ込められて息も出来ないくらい…
やっと乗れた時にはかなり日も暮れて来てきれいな夜景が眼下に広がっていました
                 P8020669.jpg

でもこのケーブルカーがなかなか揺れてドキドキものでした。
頂上で陽もとっぷりくれて涼しくなってきたのですが
タワーまで恐ろしい階段がドーン!と…
ヒールはまずかったなぁ(-"-)
足の裏がひどい靴ずれで泣きそうでした

ケーブルを降りたら待ち時間が50分になっていて
つくづくラッキーな時に上ったなぁと思いながら
ふと横見るとなんとエレベ-ターがあって
それで降りたらすぐに新世界デパートまでたどり着けました
最初からここでくればよかったぁ(T_T)

1日目はこの後ロッテリアで夕食後屋台を少し流して歩きやすい靴を買ってから
翌日に備えて帰って寝ました。
                 P8020668.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
