

やっと7月

この3カ月
仕事で精神的にぐったり…
ノルマでがんじがらめになっていました
土日は家でぐったり状態…
で、気分転換にショッピングに行く!の繰り返し
その時間だけ頭から仕事の事が抜ける、みたいな感じでした

おかげで保険実績県で30位内に入り表彰していただけることになり
結果は◎でした(*^_^*)
正社員以外ではいれたのは奇跡に近かったようです
びっくりされました!
今日からは少しゆっくり営業しまーす
パッチも復活するぞ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ノルマがあるって、大変ですよね。
でも、県でベスト30位なんて、すご~いv-237
超多忙の中、試験に合格されたり、にも吉さんって、出来る人ですね。
知らない間にストレスをため込むといけないから、ショッピングやパッチで、気分転換してください。
作品がアップされるのを楽しみにしていますv-266
私が、今、作ろうと思っているのは、アイピロー。
ラベンダー入りのは、以前作ったんだけど、今度は夏向きの保冷剤も入るアイピローで、家族からもリクエストがきています。
疲れ目に効くかな^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
