

大阪キルトウィークに行きました

最終日の土曜日に行ってきました。
今年はなんか人が少なくって活気がないなぁって感じでした。最終日だから?

でも、展示してある作品はどれも素晴らしく皆様のお針仕事の足跡を感動して見ていました。
特に1.5センチくらいのヘキサゴンを見て(^ム^)
私には無理~と思っちゃいました。

マーケットの方も店舗数は少なくて
Ouiさんとダックリンさんで布を買ったくらいです。
なぜかマカロンが無性に作りたくなって
クルミボタンとファスナーを少々…
帰ってから4つ製作
今は「これどうするんやろ(#^.^#)」状態です。
職場に飾っておきましょうかね(-"-)

さぁ、今日からはダックリンさんで買ったしじらでタペストリーを作ろうっと。
(キットを買おうとしたらはる吉に自分でデザインせぇ!!と言われたもので(T_T)
 自分でデザインしようと思います…(-_-メ))

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ブログ村も大阪キルトウィークの話題で持ちきりですね!

最終日はふつう混雑するかと思いますが
みなそれを避けたのでしょうか?

マカロンは
(ブログを始めたばかりの頃に拝見しましたが)
にも吉さんのビーズいっぱい繊細なマカロンのポーチを思い出しました♪

お天気もよかったのでバイキングを食べながら
久々のランチを満喫しました。
今回のマカロンはシンプルな布製のものです(#^.^#)
写真撮ってアップしますね~~

こんばんは♪

お出かけにはお天気が良いのが一番!
5月は爽やかですもんね。

マカロンのアップ楽しみにしています♪
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
