

最近ご無沙汰の訳

最近少し体調が悪くて
G.Wあたりからのどに違和感がありました
何かがつっかえてるような感じが24時間続いています。
病院でいろいろ検査していますが
原因はわかりません
ということで
内科の先生が胃カメラの予約をとってくださったので
初、胃カメラ飲みます…(というか鼻からいれます)
もしかすると、いま流行り?の逆流性食道炎かもしれないそうです

なんだか不安な毎日です
もっと不安なのはカメラ飲む前の日の9時から絶飲食ですが、
その日…女子会なんですよね(T_T)
みんなが盛り上がってる途中ににも吉だけ
今から食べたらだめなんです~状態に入るわけです…

チョー悲しい(-_-メ)

でも何も見つからないように祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

心配ですね。
でも"案ずるより産むが易し"と言います。
胃カメラの検査も特に異常がみつからないといいですね。
にも吉さんの不安が一日も早く解消できますように。
お大事にしてください。

ありがとうございます
なんとか終わりました
未だ全然治りませんが
病名だけは逆流性食道炎で確定しました
やっぱり胃カメラ苦手です…
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
