

手作りバザール行ってきました

手作りバザール (4)



折り曲げてしまったので少し歪んでますがATCで開かれている手作りバザールに
初めて行ってきました
お友達のカッキーさんに楽しいよ!と教えていただいていたので前から1度行ってみたかったんです
いろんなARTをされている方がそれぞれの作品を販売されるフリマのおっきい版って感じです

手作りバザール (2)

これ、ビーズです!5ミリくらいです!かわいい~
どうやって顔付けるんやろ…みたいな世界です

手作りバザール (7)

これはポップアップカードです
はる吉がキットを買ってさっそく作っていました

そしてにも吉の一番のお気に入りが
手作りバザール (3)

このマグカップ!ちょっと楕円形っていうだけで500円でした
手に取った感じがなんともしっくり…
いい感じだったので買ってしまいました

今日もやっているので暇な方は是非行っていてください
1日過ごせますよ~
アクセサリー、絵画、植物、ほかたっくさんあります!!
にも吉もまだまだ買っておりますが
それはまた、おいおいご紹介いたしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
