スポンサーサイト


その後

ドームへの行きから体調があんまり良くなかったのですが
帰ってからも休みは土日のみ
新年会あり、新規契約あり、正社員面接あり
とさまざまな心的ストレスからか土曜日ごとに寝込んでいます
今週は土曜日だけでは治らず
日曜もガンガンする頭を抱え横になったり
少しましになったら掃除機をかけてみたり…
明日からの仕事大丈夫かなぁ(-"-)
とりあえず、明日はちー介の懇談で修学旅行の説明があるようなので
昼から休みをもらっていますからしんどければ帰って寝よう
と思っていますが。

東京で思ったことは私はやっぱりトラディショナルが好きって言うことですね
コンテンポラリーもすごいと思うしきれいだとは思いますが
自分はたぶん完成するところまで持っていける
モチベーションに自信がないなぁと考えながら展示をみていました
こっとんふらわぁさんの赤のサンプラーにも無事再びご対面出来て
感激です

東京ドームその2 (6)

さて、この頭痛がきれいさっぱりおどきになり
針を持っても吐き気がしなくなったら
また少しづつお針仕事を始めることにいたします

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

にも吉さん、お仕事もパッチワークも家事も頑張っておられるなと思ってたけど、
心身ともに疲れがたまっているのでしょうね。
本当に、休みなしって感じだものね。
何より、自分の健康が一番です。
体調に気をつけて、休める時は休んでくださいね。
今日は、大阪市立美術館で嶋道子先生の教室の作品展を見てきました。
私も肩が凝ると頭痛に苦しむので、
大きなキルトを作る元気と根気が私にあるかしらと思いました。

ありがとうございました
1週間たってやっと体がいつも通りです
お天気も関係あるのかもしれません…
ただ、背中の筋が切れそうに張っていて
ピリピリします
年齢のせいでしょうかね(-_-メ)
いつもどこか痛いような…(^^ゞ
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
