スポンサーサイト


東京ドーム行ってきました その4

ドームも終わりましたね
展示で、にも吉が驚いたのは写メOKだということ
大阪でも写メ禁止が多かったのでちょっと驚いてしまって
本当にいいの?っていう感じで控えめにしてたのですが
皆さんバチバチ撮ってらっしゃったので
「うわ~!!」って思っちゃいました。

東京ドームその2 (7)

これは斎藤先生が作られたポスターやチケットのデザインです
(この遠さが本当に撮っていいの?の心の表れです(+_+))
もっと大きいものかと思っていたら
え!?このサイズ
と思うくらい小さい…
にもかかわらずこの緻密さ!やっぱりすごいです

東京ドーム (19)

鷲沢先生のアリスの世界の展示です
このトランプのアーチを潜ると先生のご本から抜け出たような
さまざまな作品が展示されていました

東京ドーム (21)

やっぱり一番人気は百恵さんのこの作品
この角度からしか撮れませんでした(-_-メ)
トランプのカードをイメージしたタペストリーでした
(これじゃあ何がなにやら…ですね)

東京ドーム (18)

これがキャッシーさんの展示です
お花のクッションがとても鮮やかでした

東京ドーム (17)

こんな素敵なガーデンテラスでお茶したい!!目がハートになりましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

にも吉さんは初日に行かれたのですね~
私は2日目の土曜日に行ってきました。
私も1年目は斜めから撮った画像が多かったですね~!
3年目の今年はできる限り正面からで作品全体を撮るようにしました。
でも人が多くてなかなか上手くは撮れませんでしたが・・・
楽しみにしていた今年のキルトフェスティバルも終わってしまいちょっぴり寂しいですね!

たくさんのキルトにたくさんのお店で、収穫いっぱいだったでしょうね。
アリスの世界もとってもステキ☆
全部見て回るのに、どのくらいかかるのって広さですね。
来年は行きたいねと、友達と話しています。

花ひらりさんは土曜日だったのですね(#^.^#)
初体験の今年は無我夢中…
とにかく行って帰らなければ!!
それだけを考えてました
今から考えるととぉ~い昔の出来事みたいです…
でも行ってよかった(*^^)v

ayumiさんもぜひ!!
でもね、ひとつ思ったのは
大阪はもっときらきらしてるのにな~ってことです。
ラメの布、糸、バンバン使ってる!
東京は大人しいっていうか洗練されてる?っていうか…
私はこっちの方が好きかなぁ(^^ゞ
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
