

がまぐちポーチ完成です

年末に八加部先生のお店で買ったガマ口のポーチが
完成しました
ガマ口 (2)
仕事の休み時間にチアチマとヨーヨーを3つづつぐらい作りやっと完成!
ビーズ付けだけは土日に根性入れて付けました(#^.^#)

今年の八加部先生のお店のキットです


トランプのポシェット

トランプのポシェット!!
今年はおばに買いに行ってもらいました(-_-メ)
またまたかわいいし、材料が高価~
仕上がりが楽しみなキットです!
またがんばってチマチマ(^^ゞ作りま~す!!

トランプのポシェット (2)

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね♪

私も、せっかく知らせてくださったのに、八加部先生のお店に行けなくて、とても残念だったのですが、おばさまが素敵なキットを買ってきてくださってよかったですね。
はる吉さんのポーチも、ひと工夫でさらに可愛くなったし、がま口ポーチもかわいいですね~v-238
いつもながら、お忙しいのにすごいわ。
ドーム、楽しんできてください。
報告のブログを楽しみにしていますv-266

ドームに行けるのですね

こんばんは。
ドームに行けるようになり良かったですね!

がま口ポーチ可愛い♪
ビーズもキラキラと綺麗ですね。にも吉さんの集中力に驚きます。
トランプのポシェットも楽しみにしていますv-345

チマチマならできます、ayumiさん!

休憩時間にチマチマ、コツコツならできるように
なりました。
次はコサージュのバッグです!
その次にトランプの予定です。
最近キットばかりですが、時間がないならそれも良いかも…と思っています

金具つけが難しくって…

なかなかうまくつかなかったんです…
木工用ボンドつけまくりました(^^ゞ
次の分も休みの日に切ってしまって
仕事に持っていけるようにしてがんばりま~す
あんずさんのように次々とは出来ないですわ(T_T)
すごいです!!
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
