スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨年は悲しいこと、つらいことがいっぱいありました
今年はみんなが幸せに暮らせるようになればいいですね

私もやっと忙しい月乗り越えて
ホッと一息…
今月は正社員の登用試験があります
がんばります!!
パッチワークももう少したくさん製作したいですね

遊びに来てくださるみなさん
いつもほんとうにありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。

忙しい月が終わったと思ったら、また、試験ですか?
にも吉さんに休息の日はなかなか訪れませんね…
お体に気を付けて頑張ってください!
時にはパッチワークで息抜きしながら、
楽しい時間も過ごされますように。
また、機会があったら、お会いしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

本当に息抜きは大切です…
今年は20日からの東京インターナショナルキルトにいくつもりです!!一人で!!

あけましておめでとうございます。
わたしもにも吉さんも昨年、悲しい出来事がありましたね。
私は実際にお会いしてるので、お顔が浮かんできてつらかったです。
今年は大事な試験もあるのですね。
頑張ってくださいね!
東京ドーム、私も行きますが
残念ながら擦れ違いだわ~
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ドームへ行かれるんですね〜。
お泊まりで行かれるのでしょうか?
また、楽しいお話など、ブログでぜひ聞かせて下さいね。
私も行きたい気持ちは山々ですが・・・やっぱり東京は遠いわ〜。

こっとんふらわぁさん、今年もよろしくお願いします

去年のことはまだなかなかふっきれていませんが、その分もがんばっていこうと思っています。
ほんとうは去年東京で私もお会いするつもりだったのでかなり後悔しました。
だから今年は絶対行こうと決心したんです(-"-)

こっとんふらわぁさんも遠くに行かれてなかなかお会い出来にくくなり、さみしいです…
今年またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです!

apuricotさん、今年もよろしくお願いします

去年ドームには行けなくて後悔したので、今年は絶対行くぞ!と強く決心しました。

東京は3回目ですが全部息子の試合を見に行っただけなのでまぁったくわかりませんが
(とにかく日本語が通じるだけでも安心です(T_T))
日帰り敢行です(`´)
緊張で写真取りわすれないよう頑張ります!
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
