

ゆう吉の退院

11月の30日に入院していたゆう吉ですが
12/1に手術を終え
本日無事退院してきました。

まだ肩を固定はしていますが
なんとかラグビーは続けられそうです
でも完全復帰は来年8月
遠いなぁ~
それでも来季に間に合うだけマシかと思います

今、にも吉の心にある明かりがゆう吉の復帰です
はやく試合が出来るように
リハビリがんばれ!!
私もはやく前向きになれるように
がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ご退院

ゆう吉さん、ご退院おめでとうございます。
入院期間は意外と短かったように思いますが、
肩を固定されていては不自由だろうし、
リハビリやらいろいろ大変なことが続くのでしょうね。
一日も早く復帰され、ご活躍されることを祈っています。

いつもありがとうございます(#^.^#)
この時期がギリギリ来季復帰できるかどうかの瀬戸際でした。
本格復帰は8月です
それまでどこまで今を維持できるか、が本人次第ですね
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
