スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

長らく沈んでおりました。
転勤後なかなか生活にリズムがつかめず
だらだらと過ごしておりました。

その間に孫二人目が生まれ、娘の就職も決まり
生活する人数が変わっていく中で
家も手を加えていくことに。
毎週末ひとりでDIYに取り組み
なんとか歳を超すことが出来ました。

今年はもう少し余裕をもって毎日を過ごして行きたいと思っています。

今年は東京いきますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にも吉さん、あけましておめせとうございます。
まぁ二人目のお孫さんが産まれたんですね!
おめでとうございます。
今度はどっちだったのでしょう?
最初は女の子ちゃんでしたよね。
お家に手を加えるのをにも吉さんがされてるんですか?
すごいですねぇ・・・
ドーム、私は最終なのでお会いできませんね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

年末年始お忙しかったことでしょう。
お疲れ様でした。
その上、DIYまでされてるなんてすごいです。

お孫さんのご誕生、お嬢さんのご就職おめでとうございます。
いろいろ変化の年ですね。

東京では楽しんできてください。
今年もよろしくお願いします。

こっとんふらわぁさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
孫は、またまた女の子でした。
東京、毎年大盛況ですね(^-^;)
ゆっくり作品を見ることも難しいです…

ayumiさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も弾丸東京行ってきました(^_^;)
性格的に行くならいろんなとこ行きたい!と思ってしまって
かなりのハードさでした。
泊まりで行きたいのですが(^-^;)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
