スポンサーサイト


念願のバイク買いました!

今まで欲しかったバイクをやっと買いました。
ずーっと欲しかったのですが
タイミングが悪く
延び延びになってたのです。

転勤したら買うぞー!っと宣言してたので
今回は即、行動(*^^*)
下見して気に入った車種をネット検索。
近くで一番安いとこで
予約しちゃいました!
8%になる前に買わなくっちゃね~☆



ブルーが欲しかったのですが、
最後の一台で(T_T)(T_T)(T_T)よかった!


ちょっと乗ってみました。
昔、大きなバイク乗ってたんですが
スクーターは初めて(*^_^*)
すんごい楽しみです。
納車は月末!
早く来ーい!!

コメントの投稿

非公開コメント

颯爽と(*^-^*)

にも吉さん(^^♪
バイクかっこいいですね。
希望の色もきれいなブルーですね。
8%になる前に間に合ったのもラッキーでした♡
納車が楽しみですね♪

私は自転車も怖くて(乗れることは乗れるけど(^^ゞ)
原付の免許さえも持ってないです(^^ゞ

No title

すごい!
こんあデッカイバイクに乗るんですか?!
でもスポーツウーマンのにも吉さんには
お似合いですね!
今度はこれで通勤なんですね。
お気をつけて運転してくださいね。

No title

あんずさん、そうなんです!
8%になるまでに手に入れるには
乗って帰らなければなりませんでした。
大阪から奈良まで!
初乗りでツーリング!
すごい気持ちよかったですよ!

No title

こっとんふらわぁさん!
見た目よりはコンパクトなんです。
何たって原付2種っていう位なんですから(*^_^*)
前からビッグスクーター欲しかったので
やっと手に入れたんです。
あー通勤が楽しみです!

納車おめでとうございます☆彡

大阪から奈良まですごい~♪
にも吉さん嬉しかったでしょう♡
実際はヘルメット着用だけれど
きっとにも吉さんの気持ちの中では
髪を風になびかせて颯爽と☆彡

春ですね♪

ブルーのバイク、とってもかっこいいです。
通勤だけでなく、行動範囲が広がりそうですね♪

お子さんたちも進路が決まり、おめでとうございます。
にも吉さんも、正社員で転勤ってすごいですね。
勤務態度ももちろん、試験合格やら努力のたまものでしょう。

環境が変わって、たいへんだと思いますが、
新しいスタートの春、幸せがいっぱい待っているよう
お祈りしています。

No title

あんずさん!遅くなりました!
ヘルメット、実は昔のパーマのときの
頭にかぶるお釜みたいな機械をかぶってるような
ものなんですって!
だから頭から外したら
髪の毛なんてヘルメット型に成形されてるんです!
気分は峰不二子なんですけど
あれは日本人の髪の毛では無理なんですって!(T_T)

No title

ayumiさん!ありがとうございます!
桜並木の横を走るのはとっても気持ちいいですよ(*^_^*)
息子も社宅に移り、新しいチームでプレーしています!
私も新しい職場で頑張っています!
ATCに行くつもりにしていますので
向こうで会えたら良いですね(≧∇≦*)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
