

韓国日帰り弾丸ツアーに行きました!

ちー介の合格祝いに韓国日帰り弾丸ツアーに行きました!
朝3:30に起きて旦那さんのお弁当と晩御飯を作って出発!
今回は7:50発のピーチです!
無事10:35到着、そのまま出国カウンターへ(*^^*)
滞在ホテルを聞かれてげんきよくOne Day!
と答えたらトランジット?と聞かれました(^^ゞ





そのままエーレックスでソウルへ、地下鉄で
東大門まで。
前回暑すぎて何も食べられなかったので今回はまず屋台で天ぷらを食べました。
〈日本の天ぷらそのもの!〉


そして餃子



その後明洞へ行き
化粧品とチゲ、サムギョプサルを食べました(*^_^*)


美味しかった!
歩いてちー介の好きなアイドルのグッズを買いに
ロッテ百貨店へ。
その後南大門でお買い物。
久々のソウルタワーを見て何だか嬉しかった



またまたソウルに戻り、ロッテマートで韓国海苔を買い、エーレックスで空港へ。
そして8:50の飛行機で出国

日本に10:4にも戻ってきました。あわただしかったけど、わたしはとても楽しくって
また行きたいと思いました(*^_^*)

今回のお土産で~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

お久しぶりです。
ちー介さん合格おめでとうございます(^○^)
親子で旅行いいなぁ😊
美味しい物を頂いて、お買い物も出来て
日帰り出来る韓国旅行私も行って見たいです✈️


No title

ふーままさんもお元気でしたか?
さいきんはFacebookばっかりで
ブログ手抜きで申し訳ないですm(_ _)m
韓国日帰り楽しかったですよ!
行く度に洗練されていくのが
寂しいですけどね(*^^*)
ポシャギのキットを求めて
東大門に行ったのですが
見つけられませんでした(T_T)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
