スポンサーサイト


やっと完成!お花のバッグ

                      おはなのばっぐ1 (7)
やっと完成しました!
仕事に持っていける作業は終わっていたんですが
仕立てはミシンで、と思っていたので
なかなか完成しなかったんです
久しぶりにキルティングしたので
針目がいまいち揃ってませんが
やり始めると次にしたいことがいっぱい!!
やっぱり好きなんですよね、パッチ(#^.^#)
                      おはなのばっぐ1 (2)
この持ち手の長さなら自転車乗っても肩かけOKですもんね
仕事に持っていけそうでーす


話は変わってゆう吉が手術になりそうです
また数ヶ月練習出来ない日々が続きます
U20も次は招集無理だなぁ~
残念…
でも来季に備えてがんばってく欲しいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグ完成したんですね♪
次の作品は何かな?楽しみです。

ゆう吉君手術されるんですか・・・
しっかり治して来季に備えてください。
いつでも応援してますv-221

お大事に。

お花のバッグ、可愛いし、たくさん入って、
使いやすそうですね。
にも吉さんは、お忙しいのに、
なんて手早く完成させられるのでしょう。
すごいわ。いつも感心します。

ゆう吉さん、心配ですね。
でも、若いから、きっと早く完治されますよ。
つらいけど、来季に向けて、頑張ってもらってください。
一日も早い復帰をお祈りしています。

No title

バッグ、完成しましたね~
大きなお花が素敵です♪
毎日短時間の積み重ねで作品を完成されるなんてホントにも吉さん素晴らしいです。
息子さんの復帰を私も応援します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめでとうございます

感じの良いバッグですね♪
持ち手が長く肩にかけても安定感があってとても使い易そうです(*^^*)

息子さん手術するのですか?心配ですね。
手術が無事に終わって早く良くなりますように。

あんずさんのように次々と完成させられたらいいんですがなかなか出来なくって…
やっとなんです。でも1つずつでも仕上げていこうと思っています(^^ゞ
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
