

リップスティックのウキウキトートバッグ完成!

先日、阪急百貨店のセッセキルトフェスティバルで
買った、セルフィッシュMさんのキットです。
20130916-225932-736.jpg

以前はポップないろで作ってたんですが
最近は大人しい色のものばっかで…(≧Д≦)
これをみたとたん創らなきゃあって
買ってしまいました(^^ゞ
もうひとつは自分デザインしたパックンポーチです!
ピンクスさんの生地です20130916-225941-388.jpg

やっぱりピンクは永遠の女子色ですね!


次は同じくセルフィッシュさんのがまぐち!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にも吉さん♪
こんばんは(*^^)v

ラルゴくんのお耳のカットがナイスですね♪
ネクタイ姿もカッコいいです。似合ってますね。
モデル犬に登録されたのですね。
いつもカットしてきれいなのは良いですよね♥
それにたくさんの人に触ってもらって慣れるのもね。
すくすく伸び伸び成長の姿です(^^♪

セッセって立派な所なんですね( *´艸`)
QPで買い物するとたまに
『斉藤謡子さんのキルト展:(会場)セッセ』の入場券が同封してあって
名前だけは聞いたことあるのですが
こんなにきれいなすごい所とは想像以上・・驚きました♪

にも吉さんもキットでいろいろ作っているのですね(*^-^*)
セルフィッシュMさんのは大人のピンクですね。
にも吉さんデザインのぱっくんポーチの飾りキュートですぅ♪

あんずさんありがとうございます

やっと、と言うかなんとか仕事と自分の時間の
折り合いの付け方が見つけられるようになってきて
製作に励んでいます!

このバッグ娘のために作ろうと思ったのですが
もう少し大きいファスナーが良かった!と
言われ自分で持っています(^_^;)

セッセさんのキルトフェスティバルは私も行くのは
初めてでした(^^ゞ
何時もはお邪魔しないであろうお店もじっくり見られて
楽しかったです!

パックンポーチは友人から注文入りもう一個作らねば~
です。
あんずさんのようにコツコツは出来ませんが
ボチボチすすめて行けたら、と頑張っております(*⌒▽⌒*)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
