

手作りフェアに行きました!

1378473935408.jpg


今年も手作りフェアに行きました。
天気が良かったせいか、いつもより人が多いように感じました。
今年も一番に三雲先生の粘土アートの予約を取ってからのスタートです。

最初にグレージュのペンダントトップを作りました。
色が白黒、赤白のマーブルのみだったので
ちょっと残念…次に粘土でリースを作りました。
結構時間がかかったのでその後ランチへ

1378473829892.jpg

戻ってからハロウィンのストラップを粘土で作り、
チョークアートでりんごを書きました。
次にステンドグラスで、りぼん形のストラップを作りました。
最後に大島紬でネックレスをつくくったのです。

今年も最高に楽しかったです。
途中、このイベントで隣に座った偶然!のayumiiさんとも
再開しおはなしをしました(^-^

最近、スマホからアップしてるんですが、持って入力してる間にねてしまいます。
なかなか、あっぶできなくてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

今年もお会いできてよかったです。
いろんな手芸を体験できるのも楽しみだけど、
にも吉さんにお会いできるのも手づくりフェアの楽しみに
なっています。
今年も、いろいろ作られましたね。
私も同じペンダントトップ作りましたよ。
でも、後は、全部違うわ。
一日目は、あまりいなかったので、レジンのペンダントトップとブローチ。
二日目は、押し花のミラー、合皮バックチャームと小銭入れ、ハートの巾着、ハワイアンリボンレイのストラップ、サクランボのポンポンなどを作りました。
また、来年、元気でお会いしましょう。

No title

稲刈りの写真どうでしたか?
台風で雨すごかったですね(^_^;)

わたしもハワイアンのストラップ、迷ったのですが
チョークアートに行ってしまいました(v_v)
ayumiさんのご活躍のお話を聴くのが楽しみで
いつも会えるのを心待ちにしています。
来年もぜひお会いできることを願っています!
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
