スポンサーサイト


久々にできました!ペンケース!

ちー介に頼まれていたペンケース。
やっと完成しました。
今回はカッコいいイメージで(*^▽^*)と言われていましたが
最終的にはかわいくなっちゃいました。

1370784625409.jpg

布はSelfishMさんのものでポップなアメリカンって言う感じ(^_^)V
で、もちはこびが
楽なように取っ手を付けてみました。
いつまで母のペンケースを使ってくれるかなぁ
思うこともありますが、
今は喜んでくれているので
リクエストが来なくなるまで作ります!20130609-000647-489.jpg


それから、それからずっと欲しかった
FURLAのキャンディバックを、
やっと手に入れちゃいました!
この色なかなかなくて…
見つけた時は嬉しかった~(*^_^*)
ピンクも可愛くて、すごく迷いましたが
無難な方に。
結構たくさん入りそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

色・柄やデコレーションが楽しいです。
それから持ち手・・これは目からうろこです♥
意外とペンケースって持つところが決まっていませんね。
ゼッタイにあったら便利だと思います。
お子さんのリクエストがあるなんて羨ましい~(^^♪

すてきなバッグをGetですね(*'▽'*)ほんとうに良い色ですね~♪

ピンクもかわいいかも(どんな感じ?)
でも永くお気に入りのバッグをもつなら
やっぱり落ちついた色のほうですよね!

今晩は!

いつもありがとうございます!
前にもまして、帰ってからも忙しい毎日ですが
これだけはなんとか仕上げないと…と思って仕上げました。
娘たちの受験の歳には作ってあげるんです。
試験場までお守り代わりに
持って行ってもらえるんで(*^_^*)
今年は高校受験。
我が家のおちびはどうなることやら…です。

FURLAのバックは本当に欲しくてしたなかったので
買えてすんごいうれしかったです。
ピンクは透明の濃いめのピンクでした(≧∀≦)
どっちも欲しかった~!!

すてき!

おしゃれなペンケースが出来上がりましたね。
ちー介さんはきっと喜ばれたことでしょう。
お忙しいのに、早く完成されるので、いつも感心します。

にも吉さんと知り合った時、ちー介さんは小学生だったのに、
高校受験とは、早いものですね。
受験にお母さんの心のこもった手づくりペンケースを持って挑まれるって、とても素敵な話だなと思いました。
いい結果が待っていそう。

にも吉さんのバッグも素敵ですね。
色も形もとってもきれい♪
無難な色の方がどこにでも持って行けて重宝しそうですよ。

ayumiさんこんばんはー!

どうもありがとうございます!
そうなんですよ
(´д`)もう高校受験です!
早いもんですね…
ayumiさんほど頑張ってはいないですよー(*^▽^*)
今日帰りにホタルを見つけました!
今年初でした!
この辺でも減ってるんですよー。

今日初めてバックを使いました。
やっぱりベージュでよかったかな(^-^;
なんか、目立つから恥ずかしくなってきした。
ピンクだともっとかな?って思います
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
