スポンサーサイト


痛い注射

昨日ちー介を予防注射に連れて行きました
子宮けいがんの注射です
市が補助をしてくれるということでかなり安く接種できました
この注射とーーっても痛いらしいです
看護婦さんがおっしゃっていました
ちー介ものたうちまわっていました(-_-メ)
私の人生で一番痛い注射は麻酔が効きやすくなる筋肉注射でしたが
それに匹敵するらしいです
あれほどとは…
だって手術より痛かったですから!!
でも、「これでがんにならなくなるなら我慢する」
と本人も言ってがんばりました
あと1回半年後にあるのでがんばれ~と言っています

ちなみににも吉人生で一番痛かったのは麻酔が効かないで
アキレス腱の裏にたまった膿を
切り開いて抜かれたことです
顔のあらゆる穴(?)から液体が出ました…
汗、涙、よだれ、鼻水
今思い出しても痛い(T_T)
みなさん麻酔は効いてるか確認してから切ってもらいましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったのですね

予防注射、お疲れさまでした。

また
麻酔が効かない中でのアキレス腱の膿の切除手術っていうのも…
もはや「痛い」というレベルの痛みではなさそう。
にも吉さんも大変でしたね。

聞いてるだけで痛くなりそう…

ちー介さん、頑張りましたね。
後もう一回、頑張って!!

にも吉さん、大変な経験をされたんですね。
にも吉さんの体験談を読んでいると、
こちらまで、痛みが伝わってきて泣きそうです。
以前は、ぬい針が手に刺さると痛いのが嫌で、
手縫い大嫌いだった私です。

ほかにもいろいろありますが…

私は痛みを感じないタイプみたいで外反母趾の手術をしても
痛み止めが要らないくらいなんですが(-_-メ)
このあと1週間傷口を開けたままチューブをさして膿抜きました…

No title

そんなayumiさんなのにコンテストに出されたり精力的にキルトをされてるんですからすごいですよね(#^.^#)
写真見ましたよ!
かわいい!!
一瞬の出来事なのによくシャッター切れますよね
これも感性ですね、豊かな方に撮れる写真だと思います
去年とまた違った感じになってましたね\(~o~)/

No title

将来の事考えると予防注射は必要だけど、痛いのはいやですよね。

にも吉さんもすごいですね。
私も昔さかまつげの切開手術をしたとき麻酔が効いてなくて大騒ぎしてしまいました。
ほんと麻酔は効いてから切ってほしいもんですね。

さかまつげで(+_+)

それは怖いですね~痛そうですね~
目は見えてる所を切るんですよね?(-_-メ)
私には怖すぎて我慢できないです…
ふーままさんすごいっ!!!!!!!!!

No title

へぇ、そんな予防注射があるなんて
知らなかったわ。
でも痛いのね。
にも吉さんの大怪我のことも凄いです。
運動してると、怪我は付き物ですもんね。

今まで高価だったんです

1回1万円くらいの注射だったのですが
今年から中1から高1までは補助が出ることになったんです
注射で子宮がんが防げるなら
痛くてもさせといた方がいいですもんね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
