

初めての散歩!

1364662433877.jpg

ラルゴの三回目の注射が終わったので
お散歩デビューしました(*⌒▽⌒*)
リードを着けても嫌がらなくって
ホッとしました。
はる吉と二人、途中抱っこすることを
覚悟して行きましたが、ドンドン歩いて
結構な距離になりました!

おかげで帰ってから爆睡してました(*^_^*)
これで、ストレス解消出来て
噛み癖なくなってくれたらいいな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ラルゴちゃんお散歩デビューなんですね♪

初めてのお散歩で色んな物に興味津々だったのでは?

ブルーのTシャツもお似合いですね♪

可愛い~!お散歩 行きにかなりの距離歩くと帰り疲れちゃうんですよね(笑)

ふーままさん!

そうなんです!
突然止まるので踏みそうになりながら
行きました(^^;)
うち5人家族なんで6番目の息子です!

lacus-clyneさん!

初めまして!ですか?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

本当に帰ってから爆睡してました。
今日もお父さんと一杯あるくのかな~(*⌒▽⌒*)

No title

こんにちは!
ラルゴちゃん、お散歩デビューしたんですね♪
これから毎日、楽しいお散歩生活が始まるのかなv-290
うちのBINGOはお散歩キライ(^^ゞそのくせ外に出るのは
好きなのでいつも家の前をうろうろなんです(笑)

mahiruさん!

BINGOちゃんかわいい!
どっかへ行っちゃったりしないのですね(*⌒▽⌒*)
うちは最初に遠くまでいきすぎたのか
最近あまり遠くに行きたがらないんです(T_T)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
