

りんくうプレミアムアウトレットに行きました!

セールが始まったのでりんくうにお出かけしました。
最近は、平日お休みがないので(-_-;)混むかもしない土曜日に。
お天気は最高!海の横は気持ちよかった~!
でも、事故渋滞でなかなか着かなくて;^_^)

1363444569435.jpg

今日のお目当てはラルフローレンさん。
割引のお手紙もらってたので(*^▽^*)
そして、lineで割引クーポンももらえたので
プラス10%引き!
かなりお安く買えました!

1363444759176.jpg

ラルゴくんはかなり毛が伸びてきてそろそろカットかなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
って思っています。
毛玉の中に黒い円が3つあるみたいで、簡単にイラストにできそう!
どんな風にカットしてもらおうかなー(=^..^=)


1363353957580.jpg


お庭のムスカリが気が付かないうちに咲いていました!
もう、春ですね(*^_^*)
これからお花がたくさん咲く時期ですね!
心がウキウキしてきます。
桜もうすぐかな…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ラルゴくんの以前の画像と比べると
確かに毛が伸びてますね(^^♪

サマーカットっていうのを聞いたことがあります。
うちのラズロゥは短毛なのでカットは無縁の世界。
なのでどんなカットなのか知らないけれど名前だけは。

爽やかカットで涼しげラルゴくんになるといいですね♫

春近し、ですね

あんずさんところも春めいてきましたか?
奈良はすっかり春です。
ラルゴもサマーカットする季節ですかね(*^▽^*)
今みんなでどんなスタイルにするか
協議中なんですよ。
一番人気はライオンカット!
で、どちらかと言えばマルチーズが
勝ってるので、マルチーズのようにする。
っていうのがいまのところあがっています。
どんながいいんでしょう!
ちなみにわたしもサマーカットってよくわかりません!!!
涼しそうなカットなんでしょうねー(=^..^=)ミャー
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
