スポンサーサイト


何センチでしょう?

                     靴

右の靴はゆう吉の靴です。さて何センチでしょう

私のクロックスは24.5センチなので…


答えは29.5センチです
息子が帰ると玄関がすっごーく狭くなります
これが制服を着る時用であとウォーミングアップ用とスパイクと帰りのスニーカー
息子が帰るとこのサイズがズラ~と並びます(-"-)
中学の時は30センチでした
最近は見栄張ってサイズダウンしてはります

上靴も特注なんですが学校の靴箱からはみでてお母さん方に笑われたり
うちの近所ではこんなんみたことないって回覧されました

ちなみにはる吉(女)は26センチです
お父さんのローファーを間違えて履いてっても気づきません…
パンプスありません(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おっきいですね~29.5CM!
甥っ子は162CMで24.5CM見栄はって25CM履いてますが
小6から中学3年間のポジションはハーフでした。
姪っ子は147CMの足は21.5CMで・・・やはりちびっこちゃんなので
やはりパンプス少ないようです(^_^;)

No title

おはようございます~
す・すごい!すごい!
そんな息子さんを育てた、
あのスマートな体型のにも吉さんもすごい!
そんなおおきな靴を履く息子さんの身長が気になります。

ふーままさんへ

ハーフっていうことは万能選手なんですね!!!かっこいい!!
うちはロックだったのですが今回はNo.8に代わったようです
私は日本代表の大野さんと元代表の箕内さんのファンなので
息子のプレーにはきびしかも…(^ム^)

息子は“デカイ”っていうあだ名でした

ゆう吉は中学でニョキニョキとでかくなり
現在187㎝の0.1トン越えです…
105キロくらいですかね…
家でゴロンとしてるとトドです(-"-)
メタボ腹なのに顔は石川遼君にそっくりと言われます。
(親でも似てるなぁ~と思います。)
絶対、まわりで遼君のイメージ下げてます(T_T)
本人は嫌みたいで髪形を変えるんですが
テレビでふと見ると同じ髪型に遼君が変えてます!!
七不思議です。怖いです(-_-メ)

すくすくと育っているんですね♪

29.5センチとは!だけど伸び伸びとしてて気持ちがいいですね。

私は22.5センチですから。いやはや…。
息子さんの靴の横に並べたらど~ゆ~ことになっちゃうんでしょうか(笑)
でも今はみんな足が大きいですから女の子でも25~26センチは普通です。
逆に小さい靴は驚かれちゃいます。
いいな。いいな~!大きい靴が羨ましい~。

あんずさん、そんなことないですよ!

サイズが大きいとかわいいデザインもかわいくみえないんですから…
サイズがあるときにとりあえず買っておこうとつい無駄買いもしますし。
で、気がつくと靴箱がいっぱいになっちゃって(T_T)
お気に入りは2~3足なのに捨てられないものが山ほどあります(-_-メ)

大きい~

大きな靴に、おしゃれなクロックスですね。
知り合いの息子さんが中学で30センチになり、
指定の上履きにサイズがなく、許可を得て、
違う靴を履いていても違反と言われて、困ったそうです。
そして、困るのが、スリッパが合わないことらしいです。
よそで履いたら、すぐ破ってしまうんですって。
履き替えるトイレが困るとか、わからない苦労がいろいろあるみたいですね。

このクロックス…

すてきでしょ!!お友達のいくちゃんからいただいたんです
クロックスにもこんなデザインがあるんですね!
雨の日でも大活躍のヘビロテ靴です

息子はいつもサイズから探さないと靴がないので大変です
でもアウトレットに行くと結構残っていたりするので
たまにお買い得品が見つかったりするんですよ~
息子の学校は相撲や柔道が有名だったりしたので
周りに大きいサイズのお店がけっこうあったので助かりました(*^^)v

素敵なクロックス☆

一見、パンプスにも見えますよね。
クロックスのイメージが変わりました。
雨の日も、便利ですね。探しに行ってみよ♪

そうか…スポーツやってる若い子は、体が大きいものね。
大きな靴も手軽に手に入るならよかったです。

上の日記に鍵コメ入れたら、編集し直せませんでした。
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
