

ドームで買ったもの~(*⌒▽⌒*)

1359412119954.jpg

右下は松山敦子さんのキットです。初買いです。
真ん中はアリオカさんの布のセットやビーズ、クリスマスストア〈だったっけ?〉
の布のセットはひとつ105円!

そしてなんと言ってもピンクスさんのセット!
今までネットでしか買ったことがなかったのですが
見つけて即買い!!♡(♥≧3≦)┌ii

さて、これらが形を変えて御目見得できることを心から
祈りたい!

頑張りま~す.•*¨*•.¸¸♬

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

明るい色柄の布をいっぱいお買い上げですねi-179
ピンクスさんのセットありましたか?
私は見つけられなかった・・残念っ。
実際に見て選べるのは
ちょっと興奮しますよね♪

No title

イベントでピンクスさんを見つけたのは初めてでした。
ネットではないんですよ(*⌒▽⌒*)とおっしゃったセットを
秒殺購入してしまいました。
リボンやブレードのパックもかわいいのがいっぱい!
ピンク色って見てるだけでもウキウキしますよね。
あ~でも今日も仕事で疲れて、夕食後に居眠りしてしまってました。
この時間を有意義に使えるようになりたいなぁ(^^ゞ

No title

いいな~ドームv-238
昨年、友達と、来年こそはドームに行って、
スカイツリー上って♪と言っていたのに、
今年もまた二人とも家でキルトフェスティバルの番組を見ていました。
にも吉さんのレポートのおかげで気分を味わえましたよ。
いいお買い物ができてよかったですね。
どんな作品になるのか、楽しみにしていますv-266

ayumiさん今年もよろしくです!

今年の東京、劇混みでした。
天気も悪くなかったからかな…
去年は雪でしたからね(-_-;)
こんなイベントではその年の流行りがなんとなくあるのですが、今回はなんかノーマルだなぁって感じました。
またまた、たくさん買っちゃったんでこれを頑張って消費する時間が欲しいー!!
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
