

お久しぶりです!

今年もここまで来ました。
仕事も無事終わり
いつも以上に忙しい年でした。

良いことも悪いこともいろいろあり
その上、息子の仕事がまだきまらなく
にも吉は心の病になってしまいました。

嫁も子供もたべさせないといけないのに
息子は個人のITの関連会社に行きたいようで
かなりブラックだろうな…と思われ
ヤキモキしているうちにこうなってしまいました。

毎日帰ってご飯食べてそのまま崩れるように
ソファで寝てしまい
お風呂に無理矢理はいって寝る。
のくりかえし。

来年になったら少しは良くなるのでしょうか…

楽しみにしていた東京ドームも休みが取れず
行けそうにありません。
娘の受験もあり、まだまだ心落ち着かないにも吉です。

この休み間に何か作ろうと思っていますので
また見てやって下さいね。

皆さまもよいお年をお迎え下さいm(_ _)m


プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
