

がま口ポーチ完成!

先日買ったセルフィッシュMさんのバッグと一緒に
がま口ポーチのキットを買いました。

1379861325498.jpg

前からがま口でポシェットになったものが欲しかったので
これを肩掛け出来るようにしました。
肩からさげたいと思ってつけたのですが、
紐の部分の安定が悪くて肩から下げると
上下反対向いてしまいます。
中に何か入ったら戻るだろうと
思っていたのですか、思惑どおり!
財布とスマホいれたら
もとどおりに戻りました。
1379861465694.jpg


朝のうち、久しぶりにラルゴの散歩に行きました。
最近庭で放し飼いにしてるので、散歩は久々でした。
ラルゴはいろんな人やものに挨拶して楽しそうに歩いていました。
たまには散歩行ってあげないとダメですね…(^_^;)
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
