

さるびの温泉

久しぶりの休み、実家の母にお墓参りに…って
電話したら
父をさるびの温泉に連れて行って欲しいと言われました。
近いし、ゆっくりできるよ~
と言われ、まぁいいか(*^_^*)とかるい気持ちで実家にいきまして。
しかし聞いてみると場所は伊賀上野!
遠っ!!
でも、3年前脳梗塞で倒れてから父はどこにも行けず
寂しい思いをしてたんだろうなぁ~って考えると
断れずいくことに(-_-;)縺輔k縺ウ縺ョ貂ゥ豕会シ胆convert_20120920074924
かなり山奥の、でもきれいな温泉でした。
父は色々ある温泉に気がつかずぬる~い源泉だけでしょぼくなつたなぁ
と、思ったみたいです(*^_^*)
普段あまりは話さない父が昔の話を色々するのを聞いて
来てよかったなぁと思った1日でした。


縺輔k縺ウ縺ョ貂ゥ豕会シ点convert_20120920075004


プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
