

韓国旅行記 4

2日目 昼からはインサドンギルに向かいました。

ここは昔ながらの特産品と古い町並みが残る通りで
筆や半紙、チョゴリの布で作った巾着、ポジャギなどが売られていました。
にも吉はポジャギのキット的なものが欲しくてあちこちウロウロしましたが
見つけられずにあきらめて地下鉄に乗って高速バスターミナルまで行きました。

韓国の地下鉄って無人なんですよね…
切符もスルっと関西的なカードを保証料を払って買います。
最初よくわからなくて日本語案内を聞きながらカードがやっと買えた!
振り向くとうしろが長蛇の列に!!
みなさんすみませんでした(-_-メ)

そこの駅の地下には600以上の激安商店があります。
しかもセール中とあっていろんなものが安い…
同じものが明洞の1/3ぐらいで売っています。
服が350円くらいでバンバンあります!
普通は値切れるようですがセール中なんでダメ!といっぱい断られましたが
やっぱり安かった
アクセサリーをお土産用にドッと買いこみ
次は、はる吉たちの今回の目的 SMエンターテインメントの事務所の出待ち!
この日がすんごい暑さで37度(-_-メ)
タクシーで行くしかない(*^_^*)
タクシーはボラれると添乗員さんがしつこく言っていたのでちょっと不安でしたが
乗ったタクシーは良い方ばかりでした。
ついてみるとタレントさんはにも吉たちと入れ違いで日本に行っていて
だぁ~れもいませんでした(T_T)
ホテルに帰って一息ついて今度は南大門市場に行きました。
ここの屋台は明洞とちょっと違ってかなり庶民的でした。
でも私はすごく好きかも…

この日は夜 NANTAの予約を取っていました。
これがもう楽しくってはる吉たちは
「また見に来よう!!」と終わる前から叫んでいました。
盛りだくさんの2日目が終わりました

              P8030660.jpg
             
NANNTAの舞台です。この日はホワイトチームでした。
           
              P8040658.jpg

明洞の街です
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
