

ひとつ完成!ポーチのキット

プードルのポーチ

東京ドームで買ったキットの一つが完成しました。
プードルのポーチです。
プードルはタオル地に綿を少し入れてありますので
ちょっと立体的になっています。
下のレース部分は布のプリントを利用してあるので
アップリケと仕立てだけの簡単使用です
なのに…なかなか出なくて(^^ゞ
にも吉にしてはかわいい作品です。
持つのが恥ずかしいかなぁと思って手をつけなかった部分であります。
はる吉やちー介にでも、と思っていましたが
すでにどちらかの手に渡ったようです(-"-)
手元にありません…


まぁ手をつけたらやっちゃえるのですが
腰を上げるまでが時間がかかってしまって。

やりだすともっと!と思うのですが
ほんと、ダメですねぇ

まだまだキットが貯め込んであるのでがんばってこなしてまいりまーす(*^^)v
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
