

お久しぶりです

今日は阪急梅田で行われているイベントにSelfish.Mさんが来られてるので朝一からのりこみました❤
急いでたのに武石先生が丁寧に教えて下さって色々お買い上げ~❤



そのあとゆう吉の試合が万博公園で!docomoとありました!
実力が天と地ほどあるので恐ろしい点差です😅
怪我しないようにがんばりよし😁
それにしても外国人多すぎ!
だって例の日本代表が勝って大騒ぎした相手の南アフリカ代表がいるもんな!
勝てるか!そんなとこにっ😠


花園での試合



久々に花園で試合がありました。
対戦相手はJRさんでしたが
大阪府警さんがテレビで特集されていたようで
取材も入っていました。
最初はいい感じでしたが
スタミナ切れという感じでした。
やっぱし、上のリーグはしんどいですね!
後ひとつはかって欲しいです!

ショルダーバッグを作成!

ちー介のバレーの応援にショルダーバッグが欲しいなぁと思い立ち、先日買ったSelfish Mさんの
パーツと布で作りました。



ひもがもう少し長ければベストでしたが大好評でした😄

形は簡単にしたので一日で完成!
お気に入りになりそうです。

パッチワークキルトの祭典にいきました。



大好きなSelfish Mさんのキットを求めて阪神百貨店で開かれていた展示会に行きました。
前回買ったキットのバッグを持っていったら
先生が写真を撮ってくださって最終日のお客様としてHPに載せますね❗とおっしゃってくださいました。
なんか恥ずかしいような…
今日買ったのはアリオカさんのカットクロスとSelfishMさんのキットとその他。
大量購入してしまいました💦

トップリーグまでもう少し

長い間ゆう吉の活動をアップしていませんでしたが
去年トップウエストA所属の会社に入りプレーしています。
今年はトップリーグと入れ替えになるか?というところまできているので
応援にも身が入ります。
ぜひともトップリーグでプレーしているゆう吉が見たいもんです。



大阪府警1
プロフィール

にも吉っつぁん

Author:にも吉っつぁん
手作りとラグビーと愛犬ラルゴを語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問
ランキング参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
